スマートフォン版はこちら

浜田皮ふ泌尿器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜田皮ふ泌尿器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳴門市の病院、「浜田皮ふ泌尿器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 772-0002
住所 徳島県鳴門市撫養町斎田字北浜148
電話番号 088-685-5101
診療科目 皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜田皮ふ泌尿器科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ちぃぽん さん / 2012/03/01
小さい時から、耳の裏にあざがあったのをずっと診てもらっていました。最近は、魚の目ができて痛かったので、受診をして話をすると丁寧に解決方法を教えてくださりました。高校の時もたくさんのニキビができた時にいろいろと薬をだしてもらい、改善したこともありました。皮膚に何かあるたびに通っている病院です。入り組んだところにあるので、わかりにくいかも知れませんが、待ち時間も短いので、これからもなにかあれば通いたいと思います。
 
 


 

浜田皮ふ泌尿器科 の近隣にある病院のご紹介です。

鳴門山上病院 徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字高砂205-29
岩朝病院 徳島県鳴門市撫養町立岩字元地280
高橋皮膚科 徳島県鳴門市撫養町大桑島字蛭子山122
大谷の里クリニック木洩れ日 徳島県鳴門市大麻町池谷字大石50-1
古林内科 徳島県鳴門市大麻町板東字永井89
北田医院 徳島県鳴門市瀬戸町明神鳴谷194-10
吉永外科 徳島県鳴門市大津町吉永前ノ越273-3
森本内科循環器科 徳島県鳴門市大津町木津野字仲ノ越85-11


おすすめ病院の口コミ

  • めいちゃんママさん
    梶産婦人科 口コミ
    梶産婦人科は今年29歳になる私自身が産まれた産婦人科です。そんな私も結婚し、昨年5月に出産しました。もちろん梶産婦人科で。妊娠検査薬で陽性反応が出て、初めての産婦人科にとても緊張しながら入ったのを今でもよく覚えていますが、こちらの話をよく聞いてくれて出産素人の私にもわかりやすい説明をしてくれました。見た目もきれいで人気の病院ですが検診時にも事務的な診察ではなく、経過もしっかりわかりやすく教えてくれます。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • みこさん
    鶴岡内科胃腸科 口コミ
    検査前に下剤とマクゴロールPのむのですが、通常2Lの水で飲みますがここは800mlでのみます。800ml飲むのもくるしいですが、苦にはなりません。
    看護師さんと先生が本当に優しくしっかり話をきいてリラックスさせてくれます。
    また大腸検査うけるなら絶対鶴岡にします!
  • b7791235さん
    徳島赤十字病院 口コミ
    産婦人科を利用しました。最近建て直しをしただけあって、ドラマの撮影が出来るくらい綺麗で広いです。全部が個室ではないのですが、希望すればすぐに個室にしてもらえました。母子同室なのですが、困ったときにナースコールを押せばすぐに来てくれますが、赤ちゃんが泣いただけで、廊下にいたナースが飛んで来てくれます。夜の2時は不思議と一斉に赤ちゃんが泣き出すのですが、何人夜勤がいるのかと思うくらい、本当にすぐに対応してくれます。困った事は全くありませんでした。
  • カペラさん
    盛眼科医院 口コミ
    子どもの結膜炎で来院しました。子どもがまだ小さかったので嫌がったのですが、看護師さんが優しく話しかけてくれました。先生にも痛くないよーと声をかけてもらいなんとか安心させてくれようとして助かりました。目薬を処方して頂き、また市薬品のことについても説明を受けました。熱心に説明してくださったので感謝しています。特に子どものことでしたので親が納得できるようお話しくださったのが印象的です。もしもの時は、またよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜田皮ふ泌尿器科の口コミ詳細ページ上部へ